キャンプに行って来ました!

先週の土日に、総勢13名で平谷湖に行って来ました。

大量の荷物を乗せて、モアを出発。
そして、平谷湖の前にリンゴ狩りをしました。
初のリンゴ狩りにウキウキ☆

その場で切っていただきました。
りんごって種類がたくさんあるんですね〜ビックリ(*0*)★
その中でも私のおすすめは、しなのごーるどです。
大きくて赤くないりんごですが、めちゃおいしかった。
大満足!
そして、お昼をすませて平谷湖へ出発です。
あまり天気はよくなかったけど、平谷湖は釣り人でいっぱい。
荷物をおろした私たちは、
アウトドア上級者のYさんの指示の元、これを作りました(^0^)

キャンプと言えばカレーという私の概念を大きく変えてくれた一品です!
ピザって作れるんですね〜。もちろん生地からこねこねしましたよ★
おいしくて感動ものです。
あと、こちらも

鶏の丸焼きです。
鶏もおいしかったんですけど、みんなには野菜も人気でした。
にんじん甘かった!
他にも沢山料理を作って、食べまくり飲みまくりの私たち(^^;)

翌朝日曜日は天気もすごくよくて、気持ちよかった!
朝ご飯はYさんが作のオムレツです

かなりおいしかった。
ご飯の後は、みんな釣りや散歩をしてました。
私は木の周りにはえてた苔が気になってパチリ★

なんか、かわいくないですか??

こんなに自然に囲まれるのは久しぶりだったので気持ちよくて、
楽しかったです。

参加していただいた皆様、ありがとうございました〜。

from e