2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の楽しみはこれ!

去年の暮れに自分へのクリスマスプレゼントで、 マイクロ一眼、オリンパスペンEP-2を買ってしまった。 でもっこれって”一眼レフ”じゃないよなーって思いながら 使ってみたら、これが結構良く写るし、小さくて軽いもんだから、 今はどこへ行くにも持ち歩いて…

昨日の撮影

昨日は宮坂クッキングさんで撮影でした! 毎回とっても楽しい撮影です。 (女子ばっかりなのでくっちゃべってばっかりですが…。)そして撮影が終わったら、宮坂クッキングさんお手製のランチをいただきながら、 またガールズトークに花を咲かせています。 残…

ゆ〜きやこんこん

朝起きたら外は雪景色。 あーさむ!子どもの頃ならすぐに飛び出して 雪だるまとか作って遊んだよな〜 天気予報を見たら明日も☃マーク出てる。 でも、通勤ラッシュ大丈夫かなあ…とか、 大人はついそんな事を心配してしまいます。 いかん、もっとロマンティッ…

あけましておめでとうございます!

2010年の始まりです。 不安が無いわけではないけど、楽しみでもある。 チョコレートの中身は、食べてみなければわかりません。 どうせなら、素敵なパッケージで飾ってひとつずつ、 ワクワクしながら口の中にほおり込んで、 いろんな味を楽しみましょ。今年も…