2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はきっと良い事があるぞ!

梅雨の晴れ間で今日は猛暑。 あまりの暑さに空を見上げると、太陽がガハハと笑っている。 多分気温は37度。まだ暑さに慣れてないせいか 3度くらいは高く感じるのは、僕だけではないはず。 「う〜ったまらん!」と叫びながら、ふとビルの少し上に目を移すと、…

ガーデニングのいい季節になってきました!

ビアガーデンです。 昨夜は名古屋駅近くのビアガーデンに行ってきました〜 この日は朝から良い天気で、絶好のガーデニング日和。 少々湿気はあるものの、時おり涼しい風が吹いてきてめっちゃいい気分。 ビールが最高に美味しかった〜 ビールが好きな方、近い…

梅雨入りだ

名古屋も梅雨入りしたそうです。 梅雨というとじめじめして、蒸し暑くって、カビが生たりして、 いやーなイメージしか思い浮かばないひとも多いけど、 僕はそれほど嫌いじゃない。 木々の緑が深い色に変わり、 あじさいの花も咲く。 雨が降れば車のワイパー…

大都会。

先週の土曜日。APAの集まりで東京に行って来た。 会場は皇居のすぐ横のビルで18階。 目の前には、皇居と日比谷公園が広がるすばらしい眺め。 会議に参加した全国のAPA会員も、 その風景を”携帯”で撮影したくなるほど きれいでした。 それで僕ももうちょっと…