今日も雨だ〜

このところ雨が続いています。
10月というと、秋晴れのいい天気をイメージするけど。
あの東京オリンピックの開会式は1年で晴れの特異日だから
10月10日になったそうです。でも45年も前の事で、
ずいぶん気候も変わって来てるんだろうな。
オリンピックと言えば、今日2016年の開催地が決定するらしい。
シカゴか、はたまた東京か…石原さん鳩山さん頑張ってね!


そんな事よりモアのブログだ。

[ ]
スタジオモアにはプチギャラリーがあります。
モアのスタッフの作品を定期的に入れ替えて飾っています。
今飾ってあるのは、ayakoとenaの作品です。ちょっと夏っぽいので
そろそろ新しいのに替えなきゃ。